公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
投票しました
12月9日
不在者投票。

これからの若者や子供たちが平和で幸せに暮らせることを願って投票しました。

平和でなければ誰も幸せになれません。

誰でも本当のことが言える世の中であって欲しい。

二度と原発事故が起こらない国であって欲しい。

少子化を心配する以前に、結婚できる正社員の仕事がありますように。

消費税を上げても良いけど、国の借金をなくして欲しい。

叶えてくれる政党は見あたらないけど、ちょっとでもマシになるように、バランス感覚で投票しました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する