公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
地域猫クリンの旅立ち
12月10日

クリンがいる猫ハウスにフリースを足しに行ったら、クリンが死んでいた。
先日から食べに来ない日があり心配していたが、小屋の中で寝ていた。
昨日はご飯食べず、水だけ飲んで帰って行った。
今日の昼頃小屋をのぞいたら居なかったが、3時頃死んでいた。
クリン

公園の外から、公園南側のイナさんがエサをやっている所に食べに来ていたが、
他の猫にいじめられ行けなくなって山を越えてやってきた。
よしおと仲良しになり、ゆずと三匹、我が家まで迎えに来たり。
しっぽの先がクリンと巻いて、後ろ足の間に挟んだ感じでチョコチョコ歩く。

捨てられ猫のようで、人への不信は最後までなくさなかった。
長いこと苦労した子だと思います。

仲良しができて、安心できる小屋に一緒に入って寒さがしのげる。
ご飯ももらえる。
彼は幸せな旅立ちをしたと思います。

人も猫も、行くべき所は一緒。

ベル、よしお、クリン、ゆず
仲間

コメント
この記事へのコメント
クリンちゃん
ありがと。
2014/12/22(月) 00:08:56 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/12(金) 16:03:56 | | #[ 編集]
クリンくんが幸せに旅立てたのもしんちゃんやイナさんが見守っててくれたおかげ。
地域猫という地位を確立させてくれたおかげ。

>人も猫も、行くべき所は一緒。
クリンくん、いつかまた虹の橋で会おうね。
2014/12/12(金) 01:26:55 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する