公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ミーチャンズ
3月11日

3匹の猫たちは、みんな「みーちゃん」と呼ばれています。
おじいさんは「同じみーちゃんでも呼び方で一匹ずつ違いがわかってる」そうですが、
新しいおうち探しのため、それぞれに名前をつけることにしました。
ミーチャンズを3月15日に開催される神戸猫ネットの「猫の譲渡会」に参加させます。

是非会いに来てくださいね

ちび君 (7ヶ月) おもちゃ遊びが大好きです。目薬もダッコしてできます。
ちび君1
みーちゃん (推定4歳)一番人になれています。チュールやシーバなど大好き。
みーちゃん1
みー太君 (推定4歳) まだ耳が横になることもありますが、目を合わせることができるようになりました。もう少し時間をかけてくださる方にお願いしたいです。
みー太君1

第14回 猫の譲渡会
日時:3月15日(日)
午後12時30分~午後3時  (入場は午後2時30分まで)
場所:神戸市中央区浪花町59番地 神戸朝日ビル21階
共催:特定非営利活動法人神戸猫ネット http://ameblo.jp/kobenekohappy/
    株式会社 フェリシモ 猫部  http://www.nekobu.com/index.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する