公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
7月26日はフリマ出店します
7月20日

フリーマーケットに出店します

日時:7月26日(日)  9時~14時

場所:新長田六軒道商店街

     JR新長田駅下車 南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


ブログを更新しないまま、一ヶ月もたちました。
いろんなことがありました。
まだ解決していないこともあります・・

天気が悪い日が多かったですね。
台風11号は雨が凄かったので、各地の被害が心配でテレビばかり見ていました。
神戸は風がなかったので、公園もあまり荒れていないです。
エサタイムは出てこない猫もいたけど、雨の中決心して走ってくる子、濡れながら木の下で待っていた子、小屋までダッコして入れた子、あわただしく食べて帰りました。
全員無事で良かったです。

今月はフリマをお休みするつもりでしたが、出店します。

8月・9月はフリマを休みます。
8月はお盆や地蔵盆など。
9月14日~27日は神戸猫ネットが神戸市役所市民ギャラリーで第4回「猫の写真展」開催します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する