FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
未来の日本へ・大切な若者達
11月14日
   まん丸 ギャオのお尻
20071114224605.jpg


一昨日、嬉しい電話を頂いた。
近郊の方がエサやりを手伝ってくださるという。
夕方、早速来てくださった。急な坂道をチャリンコに乗って。
会えば見上げるほどに背の高い凛々しい若者でした。
今日もイナさんと一緒にエサやりに来てくださった。
「ネコを覚えるより覚えてもらった方が早いかも

イナさんは今年初めにエサやりに参加してから休みなしで頑張ってくれています。
でも、仕事の休みの日も病院に薬を取りに行ったり、入院中の親を見に行ったり、ご夫婦で忙しい。
そんな彼女にとても嬉しい助っ人様なのです。

昨日、暗くなった東屋に、この前猫小屋作りに来てくれたピー助ちゃんが猫缶を差し入れに来てくださった。
仕事から帰ってすぐに来たのだそうです。
一緒にギャオやグリーンに会いに行き、ギャオのお尻を品評会しました。
絶対「はっちゃん」よりかわいいって。
この子を一番に里親募集しようって。
かわいい写真を写しますね

昨日夜、えのきちゃんが猫バザーの品物を持ってきてくださった。
若いけれど彼女は一人で垂水の公園の猫保護を始めた。
エサをやりながら、一人でTNR活動をしている。
そして最近、猫の縁が人の縁を広げたそうで、ネコ友が増えました。

この頃、えのきちゃん、いい表情。
なんだか一皮むけてしっかりしています。
今日は自信に満ちた女性に見えました。
頑張れ
いつも応援しています

垂水の近くの獣医さん情報など教えていただけたらありがたいと思います。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
友達の友達は友達だ~♪
その友達の友達もみな友達だ~♪
みんなで広げよ~猫友の輪!!

私もシンチャンさん達やえのきちゃんと知り合えて嬉しいです~

ギャオ君の可愛い写真、また送ってね。
2007/11/14(水) 23:55:52 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する