公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
10月はフリマ出店します
10月20日

フリーマーケットに出店します

日時:10月25日(日)  9時~14時

場所:新長田六軒道商店街

     JR新長田駅下車 南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


 六間道では町おこしのため色々なイベントが催されます。7月は阿波踊り
7月フリマ阿波踊り
8月と9月はお休みしたので久しぶりのフリマ。
2ヶ月もご無沙汰すると緊迫感がなくなっています。
気を引き締めなくちゃ。

家の中はフリマの荷物でいっぱい、
売れたら宝、売れなかったらただのゴミ。
小桃やオセロや6匹の捨て猫たち。
まだまだ扶養ニャンコが居るのでガンバラなあかん。

皆様、お暇なら来てくださいね。
今回も雑多な品揃え(^^;


今日は神戸猫ネットの「神戸市動物管理センター見学会」に参加しました。
上半期で600匹の猫(仔猫がほとんど)が持ち込まれました。
持ち込まれた場所で、親猫たちの繁殖制限を。しなければ、出産するたびにリピートすることになるのです。
行政とボランティアがどう連携をとれるか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する