公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
のび君、22日に再チャレンジするぞ!
11月2日
  のび、「良い子や」とほめていただく。親ばかはうれしい(^-^)
のび2

昨日の猫の譲渡会、のび君は声がかかりませんでした。
「かわいい」といってもらったそうだけど、他の保護者2人が「うちにも黒猫居るから見てください」と連れて行ったそうで、その猫2匹もらわれた。
くやしいな~
でも、のびにはもっとのびのことをかわいがってくださるひとが居るのだと思います。

11月22日、神戸猫ネットの譲渡会に参加します。http://ameblo.jp/kobenekohappy/entry-12087063831.html
育ててもらっている妹の「あかり」も参加するのでできたら会わせてやりたい。
(「あかり」も昨日参加したけど、先住猫が居るので「あかり」は猫が苦手なのでお断りして、友達の子猫がトライアルに行きます)

親の「あかり」は、のびを始め、だれにでもウーといって回る。(人は好きでついて回るしダッコもOK)
絆君には頭を「ぽん」と叩かれた(笑)
のびはあかりに猫パンチされるけど、懲りない男です。

11月22日ニャンニャンの日、骨折猫の小桃を連れて行こうと思っていたけど、逃げまくりなので、親の「あかり」にしようかと思案中。どっちも瑕瑾ありだけど、武者修行で少しでも変わるかもしれません。
のびとあかり達にとっては、親子兄妹があえる最後のチャンス。
みんな、幸せになって欲しいです。

小桃の左足は骨折が治っても「ノッキング症」で足が変な方向に曲がります。
足先がマヒして甲で歩くのですり切れます。テーピングしてもとれてしまいどう改善したらいいのか?
人慣れ途上なのでリハビリも中断です。ケージ内ではさわりまくり、ダッコもできるのですが。
小桃

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する