公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
あかりとのび君はトライアルに!
1月13日
譲渡会、落ち着いてマイペースだったけど今回は「もうええわ」とそっぽ向いてた
PICT0018_convert_20160113211004.jpg

10日に開催された、神戸猫ネットの譲渡会に参加したのびとあかりは、トライアルに行くことになりました。
別々のお家だけど、三人家族で、どちらも先住猫さんが高齢でなくなったそうです。
あかりは姫路。16日に出発です。
のびは垂水区。17日に出発です。

のびとあかりが我が家に来て、3ヶ月
楽しくて笑顔が一杯で暮らせました。
残りのメンバーは、ビビリばかりで、また静かな日々に戻ります。

新しい家族は、かあちゃんが「この人なら」と選んだ人です。
きっと幸せにしてもらえます。
 
でっかい大ちゃん、トライアル決まったよ。先住猫とうまくいきますように
PICT0024_convert_20160113211038.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/16(土) 13:29:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/14(木) 00:54:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する