公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
淡路市立 中浜稔 猫の美術館
3月5日
今日は仲間たちと淡路島に行ってきた。
帰りに道の駅に寄ると「猫の美術館」が目の前にあった。
どんなかな~と覗いてみたら、墨絵の猫展。
迫力あるー
生き生きとした猫たちに、知り合いの猫たちを重ねてみる。

「人間が幸せでも ネコが幸せとは限らないが、
 ネコが幸せなら 人間もきっと幸せである」
猫美術館1
 「家族の肖像」 ワンちゃんと招き猫も入ってるよ
猫美術館2
 「花野家御家系図」 あっという間にこんなに増えるねんで~
猫美術館3
 「猫写真とプロフィール」来場者
猫の美術館4

参考:入場料500円、駐車場の券があれば無料(1名)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する