公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
猫の簡単ハリ治療
3月8日
ミリーが1週間便秘でどうしたものか。
一度目はハウスから引っ張り出すのに大抵抗したのでやめた。
二度目は引っ張り出して連れて行ったら病院が休みだった。
  爪楊枝のハリ
爪楊枝のハリ
ミリーは2年前に、頭も上げられない寝たきりになって介護していたとき、友達に「鍼をしてみたら」と教えてもらい、
爪楊枝10本束ねて頭のてっぺんから尻尾まで痛くない程度につついてみたら、
なんと!一回やっただけで首を上げることができた。
毎日一か月鍼治療するたびに、頭を上げ、手で踏ん張ることができ、歩くことができた。
フリーにして、庭で暮らしたらいいよと思っていたら、公園のいつものところに帰っていた。

それを思い出して、やってみた。
グルグルうれしそうに頭を上げる。
どや、効いたか。
翌朝、しっかりしたウンチが転がっていた、
トイレの後ろにはビチグソも・・

ミリー、今日もトイレの外にオシッコ。
お尻がハウスの中に残っているのだもの・・気持ちええやろけど、あかんやろ。
  段ボールハウスはオシッコで濡れたので発泡スチロールに変えた
ミリー1-2 
 ミリーいい顔
ミリー1-1
コメント
この記事へのコメント
猫に鍼!
そんな方法があるなんて、知りませんでした。
何にでも効くのでしょうか?
ツボはあるのかな?
色々臨床実験して、確立できたらいいですね。
教えていただいてありがとうございました。
2016/03/09(水) 10:43:59 | URL | rica #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する