公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
コモモちゃん、譲渡会デビューへ
3月12日
可愛いコモモ
明日、コモモはNPO神戸猫ネットの「猫の譲渡会」に参加します。
期待してない?といえばウソになるけど、ご縁ができたらうれしい。
ダメもとで頑張ろうね、コモちゃん。

コモモツンツン
段々かわいくなってます。
指を向けると近寄ってきて、ツンツン なでてもらうのが好き。
人の手は優しくなでてもらえるもの、遊んでくれるもの、うれしいもの。
コモモはそう思っています。

人なれ度の欄。
人なれしてるのかしてないのか・・私的にはどんな子もそばに来れば人なれOK
抱っこは好きじゃないけど、コモモは可愛い。
ネコって好きなことは自分で決めるもの。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する