公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
今日の希ちゃん
6月24日

まだビビって逃げますが、逃げ方が「どっちしょー?」
簡単に抱っこできるので、いっぱいムチャクチャなでまわします(^-^)
小さなお菓子箱にピッタリの大きさ。
寝込みをナデナデ作戦で頭の先から手足の肉球まで、触りまくってたらいつの間にか「ゴロゴロ」。
頭触るとビクッてなるから。
肉球になれたら、爪切りができるから。

音がするって、オモチャで機嫌よく遊んでいます。

もう、可愛くて・・どんないい子に育ってくれるか。
ネコのおばちゃん、頑張ってます~~♪

昼間は手前のフリースの上でまったりするようになりました
PICT0004+(1)_convert_20160624223021.jpg
カメラ目線
希ちゃん3
コメント
この記事へのコメント
保護してくださって有難うございます。
過酷な野良猫生活しなくてすみますね・・・
良いご縁があるよう祈っています。
2016/06/29(水) 10:38:23 | URL | hanako #oT56gTmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する