公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
希ちゃん トライアルに行く
9月17日
 保護時の希
希ちゃん3
 一日で抱っこ好きっ子
希ちゃん-3
 絆にいにと仲良し
絆にいにと一緒
 小桃ねえねは遊び相手
小桃ねえねと一緒
  ののちゃん おすまし
4か月になったよ
 譲渡会にて、こんなとこ、怖いよ~、早く帰ろ~
9月11日譲渡会
 譲渡会はファミリーが多かった
9月11日譲渡会ー2

可愛いのぞみが今日トライアルに行きました。
11日の神戸猫ネット譲渡会に、小桃と一緒に参加。
わるいけど、うちの子が一番かわいい、と親ばかは思うのです。

参加しなければとやってきて、このまま連れて帰りたい・・希、ののちゃん可愛いくて。
これまで里子に行った子たち、みんな泣き泣き送り出した。
人にはかわいい子、出せる子は出さないとあかん、と言いながら、本音はどの子も一緒に暮らしたかった。

おばあちゃんとお母さんと28歳のお兄ちゃん。
みんな猫が大好きです。
面談して、断る理由がないのです。

ののは、いつも機嫌がよくて、抱っこが大好きで、「のの~」と呼ぶとお昼寝していても二階から降りてきてくれる。
トイレに入るとダッシュして膝に乗ってご機嫌さん。
布団の中でグルグル喜んでいる子です。

譲渡会翌日から数日は猫の捕獲が忙しく、早朝から夜遅くまで一緒にいられなかった。
「よその子になるんやで」
言い聞かせていたのでよくわかっている、今日は朝から昼寝もせずくっつき虫で、肩に乗って一緒に用事していた。
午後、肩に乗ったののを、ケージに入れると裏切った気がする。

新しいおうちにつくとベッドの下にもぐりこんで出てこない。

帰り道は 「悲しくて悲しくてとてもやりきれない・・♪」
晩に電話すると、「ケージに入れています」

「抱っこしていっぱいなでてやってください。チュール(フードをもっていった)をなめさせてください」
のの、頑張れ~!
今、我が家はひっそりと静か。

みんな、試練を乗り越えて幸せになっていきます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する