公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
男の子育て キーちゃんとビビ
12月7日
12/7男の子育てキーちゃん・びび

キーちゃんは他のネコと離れて生活している。
今年6月捨てられて仲間入りしたものの他のオス猫と合わず離れて暮らすようになった。
いつも遠いまなざしで見ているキーちゃんである。
12/7男の子育てキーちゃんゴロッ2-2
12/7男の子育て・びび4-2

捨てられ子猫ビビは、キーちゃんについて歩くようになり、今ではキーちゃんが子育てしているようなもの。
カラスにやられるかと心配もしたがもう大丈夫。
久しぶりに見るとずいぶん大きくなった、きれいな子です。

ビビはビビリのビビなのだ。
たぶん♂だろうとのことだが、まだ確認もできていない。

朝のラジオ体操のおじさん達にもかわいがられ、
「さわれるくらいになった、チーズやろうと思ったら引っかかれた」という人も

山のてっぺんの寒いところで二匹で暮らしている。
イナさんが小さな箱を置いたが入ってるのかな?
今度は二匹がゆったり入れる箱を置いてやりたい
このあたり、リードを放した犬が多いそうで、キーちゃん達時折追いかけられているのを見るという。
困ったな。

キーちゃん、子育て中なので里親募集は延期かな~
子連れではだめでしょうか
12/7男の子育てキーちゃん・びび3-2

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キーちゃん、寒い公園で一人ぼっちで過ごしてるんじゃないか?ってず~っと気になってたよ。
よかった、可愛い子分が出来たのやね♪

お外で暮らす子達のことを思うと、自分だけがぬくぬくのお布団で眠るのが何だか申し訳なくて・・・

仲良し2匹いっしょにもらってくれる里親さんが早く見つかりますよ~に。
2007/12/10(月) 01:17:23 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する