公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ベルの耳が聞こえない?
11月9日

ベル1

ベル2

ベルが呼んでも反応しない。
またいでも、ベルと呼んでも、耳の傍で大きな声で呼んでも反応しない。
体を触ると初めてビックリして起きる。
治療中の左耳が聞こえないだけじゃなく、右の耳も聞こえないようだ。

餌はあまり食べられなくて、ひどい貧血と言われたので、鶏の肝やカツオのたたきや、ad缶を何度も食べさせる。
頑張れ、ベル。
やせているけど毛艶は良くなってきた。

家に入れてよかった。
間に合ってよかった。
家にいるときは、私の傍で穏やかに暮らしています。
一日でも長く、一緒に暮らしたいね、ベル。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する