公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
12月11日は今年最後の フリマ出店します
12月8日

フリーマーケットに出店します

日時:12月11日(日)  9時~14時

場所:新長田六軒道商店街

     JR新長田駅下車 南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


11月の終わりにフリマがあったばかりで、12月は早めの開催。
お客さんは月末と思って知らない人がいて、毎年少ない。
でも、今年最後に、フリマの顔見知りと会えるのも楽しい。

準備は・・毎月できできなくて、いいものもっていけない気がする。
時間があるのかないのか、昨日は朝から岡山へ往復。
今日は午後から市役所の中をウロウロ。
明日はみんなでTNRの周知チラシの配布活動。ネコ情報収集でもあります。

ベルばあさんは、風邪気味で心配だけど、カイロいれて猫ベッドで快適猫生活。
今日の昼は、小桃に乗っ取られて布団の上で丸くなって寝ていた。
薄紫の可愛い猫ベッドは、小桃が似合うようなんだけど。
ベルバアバは、ad缶をほんの少しずつしか食べないので、何度も何度も食べさせる。
本マグロを少し、刻んで食べた、以前は大好きだったのにね。
獣医さんは、もう寿命やって。
機嫌よく暮らしているのが一番です。
強制給餌はしない、と決めてる。けど、食べない時は強制給餌したくなる。
自然が一番いいと思うのです。
私も、自分がそう願うから。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/17(土) 10:40:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/16(金) 18:33:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する