公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ミリー天寿を全うする
12月30日

 保護したころ
ミリーきんきょう
 猫団子
猫団子

今朝、3時11分、ミリーはあの世に旅立った。
心臓が強かったみたいで長い時間だったけど、穏やかに逝きました。

ベルに続いていなくなり、余計に寂しくなりました。

ミリーは数年前に突然歩けなくなり首も上がらず寝たきりになりました
その時はつまようじを利用した「鍼治療」で奇跡的に元気になり、ある日自分で公園に帰っていました。
そう言ったら、おまけの人生(猫生)やったんやね。
 爪楊枝で作った「鍼」
爪楊枝のハリ


埋葬と思っていたら、別件で一日かかってしまった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する