公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
須磨子ちゃん入院中
1月8日
須磨子1

1月3日に再診に行った。
レントゲンを撮り、大腿骨骨折は少し骨の再生が始まっているようだ。
他に尻尾が2か所骨折、
それより、内臓筋肉の断裂があり、そこに腸が少し落ちている。
オシッコは出ているが自分でコントロールできているか不明、膀胱に障害があるかどうかわからない。

とにかく下痢を治し体力をつけてからでないと手術はできないので、入院させてもらった。
足の骨折は自然治癒で治るしかなく、歩くのに不自由だけど命は大丈夫だ。
早く体重が増えて元気になってお腹の手術を受けられるようになって欲しい。

6日にお見舞いに行った。
ケージの入り口に横になっている。
しんどそうだけど、なでると喜んで体中スリスリしてと甘えん坊(^-^)
可愛いな~須磨子は。

先生に伺うと、下痢がなかなか治らない。
衰弱しているから時間がかかる。

家ではドライやウエットは少ししか食べないので、マグロやカツオのたたきを上げるとパクパク食べた。
下痢でも食べれば少しは身につく。
食べたら死なへん。
今度面会に行くときはカツオのたたきを持って行こう。
30日夜から1月3日までしか家にいなかったけど、たった三日で200gも増えたのだから。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する