公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
預けっ子たちの、譲渡会デビュー
1月9日

 ポニョ太 2か月
繝昴ル繝ァ螟ェ_convert_20170109233228
 チーチー 4か月
繝√・繝√・蜷媽convert_20170109233255
 ミーちゃん 4か月
縺ソ繝シ縺。繧・s_convert_20170109233354
 うーちゃん 5か月
PICT0026_convert_20151008232207.jpg

あちこちでお世話になりっぱなし。
11月にエンジンルームから保護した子猫、預かってもらったまま、忘れてた><
というより、我が家よりずっといい環境なので、子猫にとっては幸せである><
長毛でフワフワ、大きく見えたが中身はガリガリで小さくて、やっとワクチンが打てて、譲渡会デビュー。

「猫のミーナ」譲渡会は、神戸市中央区江戸町100番地、高砂ビル1階で開催されました。
あいにく、朝からの雨でしたが、猫を希望される方が来てくださって落ち着いてみておられました。

仲良しのチーチー君と一緒、チーチーは猫じゃらしに猛アタックだけど、ポニョ太はその後ろで引きこもり(^-^;
今回は二人ともご縁がなかったので、

神戸猫ネットの譲渡会に参加します
1月15日(日) 午後12時30分~3時 
神戸市中央区浪花町59番地 神戸朝日ビル21階(JR元町駅から徒歩5分)
株式会社フェリシモ
 
あと、9月に公園で保護した子猫は骨折していた。
この子、ウーちゃんも預けたまま><
「猫のミーナ」譲渡会では何人か希望される方がいて、仲良しのみけにゃんと一緒に決まるといいな。

今度の譲渡会には、ミーちゃんという男の子も連れていきます。
保護主さんが脳梗塞で療養中なので、預かってきます。(ちょっと遠いところから参加)
いい里親さんと巡り合って、安心して療養していただきたい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する