公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
須磨子ちゃん
1月11日

今夜は、須磨子ちゃんのお見舞いに行った。
いつもより高いカツオのたたきを買ったのを小さく刻んでたくさん食べてくれる姿が目に浮かぶ。

入院室に入ると右のケージにいる子、よく太って丸顔で元気、入院したらこんなに元気になったんやな。
でもなでようとしたらびっくりしてイカ耳になった。
「その子と違いますよ、左下の子です」

須磨子は小さくて細くて、弱弱しかった 涙
体はウンチで汚れたままだったけど、今日はダッコして、可愛い可愛い。
スリスリゴロゴロ、ほんまに可愛い。
持ってきたカツオのたたきは、「下痢をしているからやめた方がいい・・

帰りに状態をお聞きすると、下痢が治らない。
食べないので今日は強制給餌したが、呼吸が激しくなるので少しだけになった。
状況は来た時より悪い。
難しいです。

入院したら元気になってると思っていたのでとても落ち込んでしまった。
もし難しいということであれば、家に連れて帰ってみんな一緒の家庭生活をと思う。
先生とよく相談をして決めようと思う。

今度お見舞いは13日(金)に行く、今度はお刺身を食べさせてやりたい。

玉三郎君のママさん、須磨子にお年玉をありがとう(^-^v
元気になぁれ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する