公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
「にゃカペラ」 動画にゃ 見てニャ
2月22日
 譲渡会に参加した、ポニョ太は4人家族の楽しいおうちの子になりました。
 みニャ様応援ありがとう(^0^)
繝昴ル繝ァ螟ェ_convert_20170109233228

にゃカペラ
https://www.youtube.com/watch?v=8SoAGjGBnoU
今日はにゃんニャンニャン の日。
2,22の2時、市会議員さん訪問に行ったついでに衛生課に立ち寄った。
ちょうど 「にゃカペラ」がアップされたところだった。

スマホで見せてもらって、よー出来てる!
みニャさん、自然体の出演ですにゃ。

やるね 神戸市。
「人と猫の共生に関する条例」 PR
さすが フェリシモ猫部は笑顔で紹介してくれました。

みニャさん 見てニャ(^-^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する