公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
桜子ちゃん、トライアルに行く
3月23日
  神戸猫ネットの譲渡会(エスパスフェリシモにて)
3月19日譲渡会
 ずーっと同じ姿勢でした><
譲渡会桜子2
  こんな顔
1譲渡会桜子

19日、神戸猫ネットの譲渡会に参加した桜子ちゃんは、締め切り間近に里親希望さんから声をかけていただきました。
若いご夫婦で、アビシニアンと八割れの若いオスの先住猫さん2匹います。

帰ってからセカンドオピニオンドクターところに行くと、
「こんなきれいなスモークの子は見たことがない」
と褒めてもらったそう。
桜子ちゃんは、濃いグレーで根元が白いスモークで、その上縞模様なのが珍しいそうです。

毛色はどうでも、背中を切られたり虐待されて捨てられて、かわいそうだったけれど、
愛情いっぱいで育ててくださったMさんのおかげで幸せになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する