公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ネコたちの挑戦 「ポチ子」 公園から里親様募集中 
11/24コウボウさんポチ子320
12月19日
一番バッターのシマ子に続いて、ポチ子が血液検査とワクチンしました。

ポチ子
(♀、推定2才、ホームレスのおじさんには「なっちゃん」と呼ばれていました。
一緒に布団で寝ていたそうで、なつっこいからなっちゃんだそうです)

ポチ子、人が好きです。
犬も平気です。
おとなしくて可愛い~~
病院では小さなキャリーに入れられ、5匹の犬たちに取り囲まれてとまどって固まりました。

看護師さんが二人ともダウンしてお休みで、先生一人でてんてこ舞いでした。
ポチ子爪切り、ワクチン接種、そして採血は前足から採るのが難しくて少し毛を剃りました。
ポチ子、あちこち転がされて鳴きましたが、いい子でした。

結果はFeLV(白血病)陰性、
     FIV(エイズ)陽性でした。

仕方がないです・・ガッカリしてはいけません。
ポチ子は魅力のある可愛い子です。
余計に愛おしく思っただけ。
この子の良さを分かってくださる、本当の家族に迎えてくださる方はきっといる。
pochico2-2.jpg

今ではネコエイズのキャリア猫はたくさんいます。
発症せずに天寿を全うする子もいます。
だから、いい環境で暮らして欲しい。

性格のいい、可愛い器量のいい子です。

皆様のご協力をお願いいたします。

ポチ子アルバム

あのニャアルバム「ポチ子」

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぽち子、とっても可愛いですよ!

お膝大好き!人間大好きっ子です!

のんびりと同じ時間を過ごせる子です。

どうぞ宜しくお願いします♪
チーズが好きですニャv-10BYぽち子 
2007/12/20(木) 01:06:30 | URL | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する