FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
シマコとポチ子「いつでも里親募集中」掲載しました
1月2日
新年の抱負。
今年は公園の猫たちに新しい「本当の家族」を見つけたい。
そう心に決めて、元旦に「いつでも里親募集中」に掲載を依頼しました。

公園の猫たちはどの子も可愛いです。いい子ばかりです。
ほとんどの猫たちは人間に捨てられました。
人間に不信感を持っていた子も、今では優しい人たちを待っています。
エサだけでなく、愛情を求めています。

公園の猫はほとんど2~3才くらいです。
その歳ほどしか生きられなかったと言うことなのです。
厳しい環境では健康で生き抜くのは困難です。
人に捨てられた猫たちを、暖かい家庭に迎えていただけませんか。

「ネコたちの挑戦・公園から里親様募集中」
チャンスを下さい。
私たちには一時保護場所がありません。
今までそのために里親募集をあきらめていましたが、
「公園から直接家庭に行ける子だっているよ」と話し合いました。
獣医さんに行っても家猫よりおとなしいくらいの子もいるのです。

里親様のご理解をいただければ、必ず愛しい伴侶になってくれると思います。

「いつでも里親募集中」
1月1日 シマコ:C50195
1月2日 ポチ子:C50203


あなたの愛を待っています

犬だけど子猫の里親募集します


関連アーカイブ
12月16日 シマコ編
12月19日 ポチ子編

里親様募集中のお願い(希望条件と譲渡契約のお願い)

・この子を家族の一員として、終生責任を持って飼育くださること
・家族全員の同意が得られること
・脱走防止の上、完全屋内飼い
・年1回のワクチン接種
・ペット可住宅にお住まいの方
・譲渡時、誓約書への同意、サイン
・譲渡後も定期的に近況報告をしてくださること
・譲渡は里親様のご自宅にて行いますので、よろしくお願いします。

*お問い合わせの際、下記項目をお知らせくだされば助かります。
・掲載番号・氏名・年齢・居住地域(市・区・町)・家族構成・住居形態・猫飼育経験・先住ペットの有無

・1週間程度のお試し保育可能です(長くなると縁のなかった場合、公園にリリースすることになるので2度捨てることになります)


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ご相談の件
コメントをありがとうございました。
芦屋の野良猫捕獲の件、今現在妊娠している仔がいないようでしたら、昨年より順番待ちの方の分を先に済ませてから出動させて頂こうかと思いますので、詳細をお知らせ下さいませ。
もしも妊娠している可能性があるようでしたら、そちらの方を先に伺うように致します。

まずは一度現場の様子を確認しておきたいので、住所をお知らせ下さいね。
2008/01/04(金) 22:52:48 | URL | 芦屋動物愛護協会のポチ #hiiZJbic[ 編集]
クー子様
膝にダッコが大好きなポチ子だけれど、ヒザからおろさなければならないときにはいつも心が痛みます。

誰かご縁をつなげてくださる方がいらっしゃればな~

昨年は4匹の子が本当の家族が見つかりました。
今年はもっとたくさんの子が、幸せにしていただけますように願っています。
2008/01/04(金) 09:03:15 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
神社の境内にもすごく人懐っこい子がいたよ。
いっぱい撫で撫でしてやったけど・・・
私たちが帰った後・・参拝客が帰った後・・・
この子は一人で山で寝るのかなぁって思うと
胸が締めつけられる気がして涙が出た。。

今年こそ1匹でも多くの子が幸せを掴めるよう
切に願っています。
2008/01/03(木) 00:26:43 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する