公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
里親募集・一時保護主様のご協力お願いします
2月16日

里親募集のための一時保護主様を募集します

公園の猫たちを温かい家庭に戻してあげたいと願っています。
皆様のご協力で、里親募集をしていますが、
「公園から直接家庭へ」というのは、あまりにも不利ではあります。

どなたか、一時保護をお願いできましたら、
この子達はきっと新しい「本当の家族」の元にいけると思います。

  ポチ子♀推定3才 猫エイズキャリアですがとても元気。可愛くて誰もに愛されています   
pochico2-2.jpg

  シマコ♀推定2才 とても元気で大胆・まっすぐな性格です。人が恋しい子です   

12/7シマ子1-2

  ギャオ♂ 3才 公園一の人気者、遠くからもファンが来てくれるほどです
0706gyao2-2.jpg


1.神戸市内在住
2.ペット可能住宅に住まれる方
3.ご家族様の同意を得られる方
4.猫が逃げないようにご配慮いただける方
5.エサ代、猫砂、など経費は負担させていただきます。
6.一時保護が長期になることもあります

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 14:32:38 | | #[ 編集]
人懐っこい子ほど不憫やもんねぇ。
ごめんね、保護主になれなくてm( __ __ )m

ぽち子ちゃんとしま子ちゃんギャオ君のページに
保護主募集のことを付け加えておきますね。
2008/02/17(日) 00:49:39 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する