公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
子犬を崖から投げ殺したアメリカ兵
3月8日

「子犬を崖に投げ殺す米兵 YouTube残酷動画に世界震撼」
米軍の兵士と思われる人物が、子犬を崖に投げて殺す場面がユーチューブ(YouTube)などの動画投稿サイト上で広まり、「残酷な行為」に対して、世界中で批判の声が上がっている。
(今は削除されたため見ることができません)

(補足) 「杏日記」さんで見ることができます

今、アメリカ人は日本以外の世界中で嫌われているそうだ。
アメリカ中心主義の正義は自国の都合でころころ変わる。
世界中に戦争をまき散らしている。
普段からアメリカは恐ろしい国だと思っているけれど、
こんなニュースに接すると、
アメリカ人は好きなんだけれど、アメリカ人も恐ろしいと思いそう。
沖縄の女児暴行事件だって根っこは同じだ。

このアメリカ兵、
私も他の読者と同じように、「あんたを崖から投げ殺したい」と思った。

その後
「一応、兵士を調べて処分をするとゆうてるらしいですよ。

その兵士も同じように崖から投げ落としてくれるんですかね~ 」

と友人からのコメントがありました。


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
子供の頃におばあちゃんから聞いた「鬼畜米英」
って言葉を思い出しました。。。
こんなヤツは人間のクズ!!
一応じゃなく、ちゃんと調べて厳罰にして欲しいよね。
2008/03/09(日) 00:43:10 | URL | クー子 #-[ 編集]
ぶいぶいあんさん
ありがとう。
早速杏さんところで見せていただきました(うれしいものでないけれど)
やっぱりこの米兵には崖から飛び降りてもらいましょう!
2008/03/08(土) 23:34:26 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
2008/03/08(土) 22:42:22 | URL | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する