公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
お花見・・・早く終わらないかな~
4月6日
4/6花見

公園は桜の名所になっている。
朝から晩まで、深夜まで。
昨日今日は桜の下は場所の取り合いだ。
喧噪が住宅地まで響き渡る、酔っぱらいと子どもの叫声。
4/4しだれ桜の下で

猫たちはどこかに隠れて出てこないわ。
エサタイム、やっと帰りかけた花見客。
猫たちのエサ場は花見客のブルーシートで青くなる・・私も青くなりながら猫を呼ぶ。
猫友の仲間達が集まった。
猫小屋がひっくり返されたり、中の箱が引き出されていたり、水入れがなくなっていたり・・
早くお花見が終わればいいな。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する