公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ココ・シャネルちゃん
5月8日
5/7甘えん坊ココチャン2-1

昨日のココ・シャネルちゃん。
人なつっこくなって落ち着いてきました。
お腹を見ていただいたら分かりますが、ずいぶんふっくらしてきました
背中もまあるくなって可愛い盛りです。
エサタイムには自分が終わると美味しいのだけもうちょっとちょうだいって感じ
次のエサ場に行くとついてきました。
欲しいわけでもなくタダついてくる。
他の猫には目もくれないで。
次のエサ場にもついてくる・・
PICT0046ここ2

そして、一周回ってきました。
・・やっと、かあちゃんのヒザに乗れるゎ
あたち、ねむねむなの
まぶたが・・・
PICT0054ここ4

やっと安心して寝られるのに下ろされた。
水を飲んでいる間に走って帰る・・つらいな
PICT0052ここ3

きっと本当のお家を探そうね。

皆様、ココ・シャネルの家族捜しを手伝ってください。
お願いします

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ネコには今まで精神的に何度も助けられてきました。私に時間の余裕があれば、餌やりのお手伝いなどできればと考えております。今は神戸市西区在住です。神戸市営地下鉄沿線であれば、活動可能かと思います。詳しくはメールいただければ幸いです。
2008/05/13(火) 10:29:41 | URL | のぶりん #-[ 編集]
後ろ髪ひかれる思いで走って帰る気持ち、わかるよぉ(涙)
ほんま、はよ安心して眠れるお家が見つかってほしいよね。

詳しいプロフィール送っていただき次第、『里親募集サイト』更新しますね。
2008/05/10(土) 01:06:34 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する