公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
嬉しいこといっぱいの公園ニュース
5月17日
いっぱいの出来事があって、考えがまとまらない。
でも、嬉しいこともたくさんありました。

ポチ子の所におじいちゃんと一緒に保育園児の可愛い子が会いに来てくれます。
触りたいけれど触れない・・
「この子はポチ子ちゃん、ダッコが大好きな優しいにゃんこやから触っても大丈夫やで」
恐る恐る手を伸ばして・・もうお気に入りになりました。
おじいちゃんが帰ろうと言っても嫌や
また会いに来てね。
猫が好きな次の世代をゲットしましたよ~

同じく、ポチ子のところにブログを見てくださって訪ねてきてくださった。
ポチ子、「連れて帰りたい」と言っていただいたけれど
シンガポール在住だって。
神戸から連れて行ったニャンちゃんもいるそうです。
1月2日に「いつでも里親募集中」にアップしているポチ子ちゃん。
神様、きっとこの子を暖かいお家の子にしていただけますように!

そして公園までフリマ用品を差し入れに来てくださった、重いのにありがとうございました。

「犬の放し飼いトラブル」で遅くまでいます。
昨日、先日エサを届けてくださったおなじ町内に住んで居られるというOさんご夫妻が来てくださった。
「飼い主」を見張るためにご主人が帰宅後、ご飯前に散歩をしてくださっているそうです。
昨日は子ども達が連れてきて、そのうしろを監督してくださった(ストーカーではありませんよ~)
やっぱりリードを放したそうですが、おじさんが近づくと急いでつなぎなおして走って帰ったそうです。
地元の人たちもご協力いただけてこんなに心強いことはありません。

今日は西区からエサやりを手伝ってくださるという方とお会いできます。
地下鉄に乗って来てくださる。
ありがたいやら申し訳ないやら。
負担のないようにお願いします。

同じ仲間のMさんのところ、5月16日が赤ちゃん誕生の予定日なんです
優しいご夫婦の子どもはきっと将来の動物好きさんですね
奥様はしばらく実家に帰られるので忙しいです。
嬉しいことがいっぱいの、公園ニュースでした。



テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
は~い
いつも元気で待ってますよ。
お姉ちゃん、この間ありがとう!
ダッコしてもらって嬉しかったニャ~
   ポチ子
2008/05/19(月) 22:08:53 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
また遊びに行かせて下さい~v-25
2008/05/19(月) 14:22:48 | URL | ポチ子ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する