公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ココ・シャネルちゃん おめでとう!
5月20日
5/7甘えん坊ココチャン2-1

4月22日に「シッポちゃん」として公園デビューした、ココ・シャネルちゃん。
一ヶ月にならないのに、
公募もしていないのに、
猫の幼稚園さんにお願いする予定だったのに・・
幼稚園さんでは「チャトラ伝説」があって、チャトラ猫はすぐにお家が見つかるのだそうです。ココ・シャネルはその伝説記録を更新するのではないかと期待されたのですが、
「伝説記録」を更新する前に、暖かいお家の子にしていただけることになりました

「美形は得やね」と言う言葉通りだけれど、私的には「性格の良さ」を見ていただけたのではと。
(美形でない私の抵抗ですかね)
5/18ココ・シャネルちゃん2
         あたち 縦抱きが好きなんだけど
18日から我が家の子になりました。
ナーナー啼きながら後を追ってきます。
足下で手足のばしてねんねして。
毛繕いに余念のないおしゃれココ・シャネル。
私の頭に頭を押しつけて心おきなくぐっすり寝たようです。
朝には布団に潜り込み、家の子に戻りました。
5/18ココ・シャネルちゃん3
     やっと安心しておねんねできるのね
19日に獣医さんに連れて行ってもらった, 避妊手術とワクチンと長期抗生剤(コンベニア)と・・
血液検査結果が心配で・・
こんなメールが届きました \(~o~)/

今日夕方我が家に帰ってきました。
キャリーの中でオシッコまみれになってオチッコ臭いけど。
お腹の絆創膏なめています。
シッポや足を拭いてあげるとやっと落ち着きました。
今は一人で布団の中で爆睡中

「放し飼い犬の飼い主」を監督してくださっているOさんご一家が新しい家族に迎えてくださいました。
15才の心臓の悪い男の子と、
8ヶ月の男の子は心臓が悪くてもらい手がいないので東京までもらいに行かれたそうです。
ココチャンは女の子なので仲良くしてもらえると思います

応援してくださった皆様
お家の子にしたいと言って下さった皆様。
お家の子にして下さったO家の皆様。
ありがとうございます。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する