公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
捨てられ子猫たち
6月20日
朝5時には発見されていた~夕方6時前、保護。ダッコされてホッとしました。おねむです
6/19 2×1

お巡りさんに来てもらった。「犯罪」であることを認識してもらわなければ抑止できません
6/19お巡りさん

アメショーの渦巻き模様。積極的で可愛いお嬢ちゃん
6/19アメショー♀

黒だけれど濃淡の縞模様あり。おとなしくて甘えん坊な男の子
6/19黒に縞♂

生まれて間もない・・裸でゴミ捨て場にすてるなんて! 許さん!!
6/19赤ちゃん猫2

命名・ぱぴちゃん(白黒ちゃん)・・猫の幼稚園のぱぴぷぺぽにちなみ二色なのでぱ・ぴちゃん
短い命だったけれど、Uさんの慈しみをもらって旅立てました
6/19ぱぴちゃん


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する