公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
6月のフリマが・・出店できない!
6月26日
毎月のフリーマーケットは、私たちの貴重な収入源なんです。
「捨て猫は犯罪だ!捨て猫犯人を捕まえよう!!」運動を発信するのにも役立っていると思っています。
(今の時期は、子猫が捨てられるのが一番多いので、もっと啓蒙が必要な季節なんです)
  < あなたの愛の手を> グレース推定3才 とてもしっかりした子です
2/29グレース


なのに
ずぼらな私は、出店申し込みをズルズル遅らせてしまって、出店料を振り込んだものの
今月の出店受付は締め切った後だったのです。

ごめんね。
仲間達。
ごめんね。
応援してくださってる皆様・・
・・この落とし前は・・フリマで売れる品物を、た~くさん頂いてきまっす!

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
クー子様
ありがと。
来月のショバ代は今月のを当ててもらえます。
Tシャツ、良いのはないけど少しキープしてるンだけど。来月だと着るのが少し遅れて損するね。
2008/06/27(金) 21:21:43 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
ずぼらやなんて思ってないよ~
近頃のしんちゃんさんは忙し過ぎるもんね。
せやけど、来月も遅れて出店出来なかったら・・・
e-281やで~(笑)
2008/06/27(金) 01:38:41 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する