公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
可愛い4匹の子猫たちは 家猫修行始めます
3月30日
子猫たち、野良猫の子なのか家猫の子だったのか分かりません。
でも、ノミが全く見られませんので家猫の可能性が高いと思います。
良く育っていることややつれていないことなどから、直前まで親と一緒だったように思えます。
母猫と一緒に捨てられたのか?・・親の姿を見た人がいないのです。

一時保護を引き受けてくださったUさんとバトンタッチ。
早速獣医さんに連れて行ってくださった。
生後4~5週くらい、シロが450g~目茶々ちゃんが400gくらいで粒ぞろいでした。
まだおっぱいと離乳食が必要とのことで、目茶々ちゃんはまだ上手に食べられなかったそうです。
Uさん、乳母役上手にこなし、猫乳児用ミルクとサイエンスダイエットエイド缶を混ぜたのを注射器で飲ませてくださっています。
子猫たち、もう新しい保護先でのびのびさせていただいています。

6/30 4匹の子猫1


6/30 4匹の子猫2


6/30 4匹の子猫3


6/30 4匹の子猫4

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する