公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
4匹の子猫、あとの2匹もお家が見つかりました
7月8日
Uさんがあちこちにお願いしてくださった子猫のお家探しのチラシを見て、若者がうちの親が猫が欲しいと言ってると。
お母さんが電話を下さいました。
こちらの条件以上のお申し出を頂きました。
写真も実物も見ないで「何があっても引き受けます」
Uさんと同じことを言う人です。
なので二人は意気投合したようです。

フカハチちゃん・アサハチちゃんは今700gなので、1,000gを越えたらワクチンをしてお渡ししようと思います。
お母さんはお嫁に来るとき連れてきた猫が20数年いたそうです。
お家は広くて、タンスの後に猫道を作っておられる。
廊下に2カ所トイレを作っておられます。
ご家族みんな、猫大好き。
姫路まで一緒に連れて行くことをお約束しています。

先に本当のお家に迎えられた、シロちゃん・シロキジちゃんは、ピアノの練習の時先生が連れてきてくださるそうです。4匹とも幸せにしていただけると感謝でいっぱい。

U家は今、
エ~ もういなくなるの~?
寂しい~
なのだそうです。
Uさんは「又来るやン」太っ腹かあさんです
   おっぱい吸って・・ママ母ではありません・・継父です・・U家のだれやった?
7/1・4匹と○

(Uさん)
おっぱいあげているのは
ミーちゃん、オス猫3歳。
体重約7キロの肝っ玉父さんでございます。
私は、どうも名前をつけるのが苦手で・・・
我が家の4匹の猫たちは、
アイ・マイ・ミー・ユーなのです


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ええ写真やわぁ♪
我が子でさえ捨てたり殺したりする今時の(人間の)親達に
この継父さんの爪のアカ飲ませてやりたいね。

しんちゃんさんやUさんのおかげでまた小さな命が幸せになれたことに深く感謝します。
ありがとう。そしておつかれさまでした。
2008/07/09(水) 01:43:32 | URL | クー子 #-[ 編集]
おっぱいあげているのは
ミーちゃん、オス猫3歳。
体重約7キロの肝っ玉父さんでございます。
私は、どうも名前をつけるのが苦手で・・・
我が家の4匹の猫たちは、
アイ・マイ・ミー・ユーなのです。
2008/07/09(水) 00:16:01 | URL | Uです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する