公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ポチ子ちゃんおいで・今日のニャンはピューちゃん
7月22日
昨日一昨日と、ポチ子がエサタイムに現れない。
二日くらいなら見ないこともあったのだけれど、エサ場を移動しているものだから。
この頃はきーちゃんとビビの所に来ている。
私はきーちゃん所には、二カ所目に回るので早い時間だ。
交代で当番してくれるハーさんは、時間が1時間遅くてきーちゃん所は最後なので、
1:30~2時間遅い。
その時間にあわせてるのだろうかな?と思って、
帰りにもう一度寄ってみる。
・・・「ポチ子~~」
ポチ子がの~んびり現れた。
サイエンスダイエット缶を開けてあげると美味しそうに食べた。
ホッと安心。
いつもは時間に追われてダッコしてやれないので、今日はゆっくりお膝の上でスキンシップ。
足下にピューちゃんもすり寄って来て、ゴロゴロニャン。
ピューちゃんこの頃人なつっこくて甘えん坊です。
          ピューちゃん、すてきな写真撮らせてよ
7/21ピューちゃん
ここにはピューちゃんも移動してきている。
きーちゃんは去年捨てられてから、ピューちゃんが怖くてここに一人で移動してきたのに。
ケンカしないけれど、ピューちゃんを怖がってる。
ボス猫だけれど、おっとりなつっこいピューちゃん。
雄だけど、ビビを子育てしてくれた優しいきーちゃん。
仲良くしてね

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する