公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
酷暑のフリマは助っ人様大活躍!
7/27フリマ1

27日のフリマは、いつもの仲間が参加できず、一人で細々と思っていたら、強力な助っ人様がたくさん来てくださった。
長田の猫の保護をしているmakiさん、優姫ちゃん(ココシャネル)のパパママさん、4匹の子猫の一時預かり里親様捜しをあっという間に成功してくださったUさん。
最初から支援してくださってるクー子さんも激励に来てくださった。

今回は尼崎から頂いてきた釣り部門を優姫パパが一手に引き受けてくださったので、釣り人同士という具合で商売繁盛です。
ギャオ君ママさんが持ってきてくださった衣類などもmakiさんが上手に販売してくださった。
優姫ママがじゃまだったホットプレートや食器乾燥機も早々と売ってくれて、少しはゴミ屋敷解消になりました。
Uさん、「倉庫にあるんだったら持ってこよう」とハッパまでかけてくださった。

めちゃくちゃ暑かったけれど、みんな元気なのは若さのせいだろうか・・

皆様のご協力のおかげで、売り上げは3万円を超える記録を更新しました!
売り上げ :36,050(今日31,050円+昨日優姫パパ様お買い上げ5,000円)
募金箱  : 5,000円 (1,453円は募金箱に留保)
猫基金は
 三井住友:114,063(6/30)
 郵便局:74,744(7/11) 
合計229,857円になりました

         商店街でお祭り・阿波踊り・和太鼓がすごかった7/27フリマ2
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する