FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
雨にも負けず フリーマーケット
雨にも負けず フリーマーケット

0706furima2-2.jpg


朝から強い雨でした。
六軒道商店街のフリマ会場の近くに借りている倉庫から台車で荷物を運び出す。
人は濡れても荷物は濡らすわけに行きません。
イナさんのご主人が濡れて下さいました。

大雨なので今日は商売はあかんやろ・・という大方の意見で、品物の数を少なくしました。
イナさん・ドイさんが貴重な品物を寄贈して下さったので見栄えがします。

先月買い物に来て下さった方が電話を下さっていて、品物を寄付して下さるとのことで、大雨の中沢山のすてきな品物をたくさん持ってきて下さいました。

もうひとかた、同じように沢山の衣類や鞄などを持ち込んで下さった方がいます。

お二人のおかげで、商品グレードがぐんと上がり、売り上げもぐんぐん伸びていきました。

ディスプレイがヘタな私に代わってセンスのあるドイさん・イナさんがきれいに並べてくれました。
これだけでも売り上げがちがいます。

午後からは猫友のクー子さんがすてきな商品多数を持ってきて、買い物もして下さったのです。
少しだけれどお話が出来て嬉しかったです。

皆様が持ってきて下さった商品のおかげで、悪天候に関わらず多額の売り上げを頂くことが出来ました。

売り上げ額 16,620円
ご寄付    1,000円
合計    17.620円

今日、思ったこと。
大雨が降って今日は期待できないと思っていたのに、
手をさしのべて道を開いて下さる方が現れました。
この運動を始めてから、いつもそんな気がしています。
私たち、幸運の女神がついているのかも。

クマ様・ヤマ様・クー子様 ありがとうございました。
今日のエサやりを引き受けて下さったハーさん、仲間の皆様に感謝です。

あ、それから倉庫を無料で貸して下さっているKさん、台車を貸してもらっているクロさんもありがとうございました。        

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
クー子さん
たいした力持ちですよ~
今回も「風と共に去りぬ」でサッと帰ってしわれましたね。かっこよかった!
2007/06/26(火) 23:46:30 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
雨の中、本当にお疲れ様でした~
私もしんちゃんさんとお話出来て嬉しかったです。
たいした力にはなれませんが・・・
これからも私に出来ることを出来る範囲で
応援させてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしてま~す\(^o^)/
2007/06/25(月) 00:40:08 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する