公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
救急動物病院(大阪~明石)
9月2日

夜間など急病でどこに連れて行っていいのか分からないと本当に困ります。
先日は一時預かりをお願いした猫が出血したため、救急動物病院に連れて行くのに、いつもの病院が休みだったことで尚遠くまで搬送していただき、ご迷惑おかけしてしまったのです。

いざ!と言うときのために、救急動物病院を知っておく必要があります。

他にもまだ救急動物病院はあると思うのですが取りあえずです。

*来院前に℡にて症状等連絡しておくことをお奨めします

北摂夜間救急動物病院072-730-2199
20;00~翌5:00
大阪府箕面市船場東2-3-55

VR夜間動物病院(ネオベッツグループ)夜間のみ
06-6977-3200
21:00~翌5:00
大阪市東成区中道3-8-15

ER堺(ネオ・ベッツ夜間救急動物病院)夜間のみ 0722ー22-8132
堺市熊野町東4-4-11

ER鶴見(ネオ・ベッツ夜間救急動物病院)夜間のみ
06ー6912-7604
大阪市鶴見区鶴見3-6-26 ...

 
兵庫県獣医師会 夜間救急動物病院078-943-9912
21:30~翌2:00 (℡受付21:15~翌1:30)
明石市魚住町清水2114-3
駐車場8台可能

北須磨動物病院
078-747-1122
診療 9:00~12:00,17:00~19:00(4-9月は20:00まで) 日・祝9:00~12:00 年中無休 予約制
神戸市須磨区横尾9-5-8

とりあえずこんな所です。救急病院は診察料が高くなると思います、℡にてご確認してください

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する