公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
10月26日はフリマ出店
あっという間に一ヶ月がたちました。
10月のフリマ、やっぱり新長田六間道商店街です。
皆様とお会いできるのが楽しみです。
     JR新長田駅下車南へ大正筋商店街を下がる
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ

今月は地元のイベントがあります

同時開催!駒ヶ林でたとこフリマ&グルメ屋台
10月26日(日)10:00~16:00

世界初お目見えの「そばめし風コロッケ」をはじめ、お馴染みの六間フリマグルメをご堪能あれ!
(グルメ屋台11:00~15:00)


でたところっけんどっとこむ

第4回神戸・新長田鉄板こなもん祭 そばめし大食い選手権
「10月26日(日)11:00~14:30
メガマック、メガ牛丼の次は、メガそばめし!栄光のコテトロフィーを目指し、胃袋の限界に挑む猛者たちの熱き戦いを凝視せよ!モーヴィーがファイターの皆様を応援します。

※第4回そばめし大食い選手権の参加申込 は10月10日(金)をもって、締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(木) 19:16:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する