公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
オマケ君の青ばな ・ ギャオ君の仲間達 ・ 福祉協会バザー
10月22日

なんだかワサワサ落ち着かない日々が続いた。
猫たちのことも気になりながらケア不足です。

08/10おまけ君
オマケ君(推定4才)は歩きながら誰にでもスリスリして歩くので、
シマコちゃんにはよく猫パンチされていたね。
今では特にむさし君にスリスリ、迷惑がられている。
迷惑と言えば
ご飯中に「グシャン ブチャン クシャン!!」
見ていると恐ろしいことに、
青ばなが長~~くおでこに横になってくっついた。
私、ウン○は平気だけど首から上の異物にはひどく弱いのよね~
ゲッ
なおも見ていると第二弾第三弾・・まき散らしたわ~
ご飯の入ったトレーにも、えさ入れのナイロン袋にも、周りの枯れ葉や石垣にも・・
他の子に移さんとってな。

急いでカゼ薬を飲ませ続けて、約1週間たった今日。
そろそろ治ったよね、もう飲むのはやめようね。
・・・「グシャン ブチャン クシャン!!」
オーノー!
私の手の甲にもベチョ~!!

08/10ギャオの仲間達
ギャオママさんがフリマ用品をくださるので訪問させていただいた。
可愛い新入りさんが懐いてくれた、他の子も負けじと独り占め。
久しぶりのギャオ君、ママさんのベッドの上で向こう向いて知らんぷり。
写真撮ろうと思うとぴょ~んと棚の上に行ってしまった。
ギャオ、大好きやで。
それにしてもママさん、クーラー効き過ぎですよ~

08/10神戸クラブバザー1

19日は神戸クラブ(外国人クラブ)のバザーに動物福祉協会阪神支部も出店したのでお手伝い。
高級ブティックの大量の服が惜しげもなく「500円!~」
ほぼ完売でした。
日差しがきつくて暑い一日、忙しくて休む間もなく渇水状態でした。
最後に友達が転んで手首骨折したのが残念です。
Mさん、早く良くなりますように!

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する