公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
え~~ただ今黒猫3匹 転入中?
10月24日

エサタイムの最後に回る、
ウルサ・ロビン・テンダー・カリン・マロンのエサ場を終わって、
イナさんの場所まで水を換えながら迎えに行こうとペットボトルを持って行くと、水入れがなくなっている。
何年たってもこういう姑息ないじわるが横行する。
でももう慣れっこ。
空き缶を持ってきて急遽水入れにする。

てんちゃん・グリーンにドライをやりながらグリーンの小屋にも水を配達。

イナさんは真っ暗になった花見坂の上にいた。
花見坂の階段をのぞくと見慣れない?黒猫?が大一匹、細いのが1・・2匹いる。
「あの子ら、前からおった子?見慣れへんかも」
「あの二匹は最近住宅から上がってきたみたい・・後の子はきょうはじめてかな」って
お~い!
イナさん。
いつも言うけど何で教えてくれへんの。
手術せんとあかんやん!!
おまけに最近子供を産んだとおもわれる八割れかあさんも又来てる。
なんとしても捕まえなきゃ。
住宅街の奥にすんでるからどこにいるのか分からない。
何度も捕獲に失敗してる。
子どものミルク♂4ヶ月はもういっちょ前にわがまま猫しています。
結局、不妊手術が必要な子は6匹にもなってしまった・・
どうすんの・・
自治会さんに「TNRのお手伝いします」って言ってるけど誰もしないわ。
まー猫たちが虐められないならいいけれど。

またまた忙しくなります。
○山町の皆様、この子達のTNR、させていただきますからご安心を。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する