公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
フリマは楽し
10月26日
0810フリマ2

今日はフリマだった。
朝、隣のDさん夫妻が車で出発した後イナさん夫妻が来てくださった。
・・座席は一個しか空いてません・・イナさんは荷物の間に正座して移動しました。
スンマセン。
イナさん、昨日から熱があってしんどかったみたいです。
でもディスプレイはイナさんでないと整理できません。
今日は昼頃に帰ってね。

優ママがパパに送ってもらって到着。
Uさんは出かける前にニャンが布団の上にゲロしたそうで洗濯のため遅れてきてくれました。
持参の恒例パンツはあっという間に売り切れました。
Dさんは服の値付けをしっかり家で準備してくださって売れ行き好調。
優ママ持参の空気清浄機(新品)はすぐ売れてしまった。
小さな物からコツコツとでいつのまにか商品の数が減っていきます。
0810フリマ1

今日はイベントがあって私たちの店の横では、ハーバーランドにあった「魏武帝廟」を移動してきたので大きな立派な馬が飾られ、セレモニーをしてたくさんの人が集まりました。

「焼きそば大食い競争」会場をのぞくと何人かいすに座っていましたが、さえない表情だった。
「こなもん祭り」を尻目に、いつもの中華料理店にて昼ご飯を食べました。

プロの商売人の男性3人
「この値段で2万上がったらええやん」
・・私たちも2万は上がってるモンね、良かった。
今日の売り上げ、30480円也
みんなでコツコツ頑張った成果です。
応援してくださった皆様のおかげ。
ありがとうございました!
みかんさん、お会いできて嬉しかったです!!

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する