公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
テンダーのホッペは治ってきました
11月4日

28日に病院で治療していただいたテンダー君、
薬を飲まそうと美味しいエサに忍び込ませても察知されて食べません。
なので固く結んだ口の横から無理矢理投薬。
出さないように飲み込むまで放さないよ~

嫌われるのが当たり前なのに、みんなが帰った後でついてくる。
東屋に座ると、立ち上がって顔を押しつけてくる
テンダーの鼻つめたいね。
髪の毛にもスリスリ。
てんてん、お薬むりやり飲ませたのに嫌いじゃないの?

傷の具合も良さそうなので昨日から投薬中止。
皆様にご心配いただきましたが体力のある子のでもう大丈夫だと思います。

日が短くなって暗くてわかりにくい中、見つけてくれたイナさんにはいつも感謝です。
黒猫だったらもっと分からないね。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
クー子さん
ありがとね~
テンダーの里親捜し、又お願いしますね。

v-344嫌われたっていいのさ~
愛があるから愛してるから~e-343
2008/11/07(金) 00:06:23 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
よかったよかった♪
テンダー君、治ってよかったね~

【あのニャ】食堂に毎日のようにやってくるボー君
月1でフロントラインつけてただけなのに
近頃じゃ私の顔見ただけで後ずさりするようになっちゃって・・・
すっかり嫌われてしまいましたv-406
2008/11/05(水) 00:53:19 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する