公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ポチ子ちゃん「いつでも里親募集中」デビュー
1月6日
「いつでも里親募集中」 C68901
リンク
あなたの愛を待っていますhttp://oyaneko285.moo.jp/tiikineko/kobe.html
犬だけど子猫の里親募集しますhttp://viviche.cocolog-nifty.com/

         ポチ子寒いよ~カゼ引くよ~
09/1/1ポチコ

可愛い可愛いポチ子です。
寒い夜空に、エサヤリが終わって帰るのを丸太のてっぺんに座って待っています。
「ポチ子、寒いのに!」
小屋は何度も乗っ取られたけれど、ポチ子のために「取り返して」(爆)

実はポチ子の「いつ里デビューは08年1月1日にもお願いしました。
でも・・ご縁がありませんでした。
猫エイズ陽性だからかなぁ~
他にはこんな可愛い子をほっとく理由ないもんな~~

同じにデビューしたしまこちゃんはご縁を頂いたのですが。

0808ポチコ1
ポチ子
今度こそ、お家の子にしてもらおうね。
去年よりポッチャリのポチ子ちゃんです。

皆様、是非ポチ子をよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こはる様
今ならエイズくらいって思います。
でも知らない人はエイズという病名で引くのでしょうね。
白血病は感染力が強いけど、白血病でも長寿を全うする子もいますね。
ポチ子、だれもいなかったらこはる様にお願いしようかな(笑)
私は環境より飼い主様の人柄が大切だと考えています。
2009/01/07(水) 21:38:49 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
伊賀天幕番さま
あけましておめでとうございます。
今年はきっと三十三カ所巡りチャレンジしますよ!
ポチ子をダイスケ君の妹にしてくださるならなんだって言うこと聞きますよ(笑)
2009/01/07(水) 21:34:10 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
クー子様
ポチ子近くの人が公園に来て気に入ってくれたけどやっぱり・・
てんちゃん(メス年齢不詳)の子は小屋がないからこの子にするって。
(検査結果が問題なければと言う条件です、てんちゃんも健康でありますように)
どうかなーてんちゃん歯がありません
(><)
2009/01/07(水) 21:30:43 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

ポチ子
めっちゃ可愛いぃ~!!
私が飼いたい!
しかし我が家には白血病の子が。。。

せめて一緒の病気ならよかったのに。。。

ポチ子にいい縁のある年でありますように・・・
2009/01/07(水) 05:00:02 | URL | こはる #-[ 編集]
なんだかウチのダイスケ大将の妹みたいな可愛いネコです
早く優しい里親さんが見つかってほしいです
2009/01/07(水) 00:21:45 | URL | 伊賀天幕番 #-[ 編集]
寒空の中、じっと待ってるなんて。。
人恋しいのやねぇ。。。
なんだか切ないよ。。。

今度こそポチ子ちゃんに良いご縁がありますよ~に。
写真いただいていきま~す!
2009/01/07(水) 00:16:33 | URL | クー子 #-[ 編集]
Mさま
ほんまにポチ子は可愛いんです。
なんでご縁がないのか・・
この頃の娘が縁遠いのと同じ?(笑)
笑い事ではなく、どうか良縁を!
神頼みでは頼りないです。
M様も心当たりありましたらご紹介下さいませ。
M様が早くお帰りになると一番なんですがねv-238
2009/01/06(火) 23:15:55 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
カワイイカワイイポチ子ちゃん。。。
早く暖かいおうちの子になってほしいです。心より祈っております。
2009/01/06(火) 22:48:58 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する