公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
兵庫県動物愛護センター見学会に行こう!
1月17日
兵庫県動物愛護センター見学会参加者募集
兵庫県のことは兵庫県、県会議員の松田一成さんが、県動愛センターに{視察」の予約を取ってくださいました。
10名ほどの参加を予定しています。
皆様もご一緒に参加されませんか。

申し込み方法: コメント欄「管理人だけ」宛に
お名前
住所(市区までで結構です)
メールアドレス
電話などお知らせください。

*13時に三木支所集合です。神戸などで集合希望の方はお申し出下さいね。


日時 1月27日(火曜)
13時 三木動物愛護センター
 〒673-0503 三木市志染町窟屋1242-48
    神戸電鉄粟生線「緑が丘駅」より神姫バスで約15分
          (6系統防災センター行き「動物愛護センター前」下車)
    電話 0794-84-3050
    < E-mail > dobutsumiki@pref.hyogo.lg.jp

15時 動物管理事務所    
〒673-1462 兵庫県加東市藤田736-10
   電話 0795-42-4466

兵庫県は日本海から瀬戸内海までの県内各地の動物愛護センターや定点回収事業から、
一カ所に殺処分する動物を搬送して集中処分をしています。
加東市(社)にある動物管理センターは、そのための施設であります。
ホームページでは所在地等も掲載されていません。
一般に公開されない施設なので、今回、松田議員のご尽力で視察に参加させていただけることになり感謝しています。

殺される動物たちを見るのは辛いけれど、見たくないけれど、
県と県民がどうすれば、殺処分される犬猫を減らすことができるのか、
そのためにどういう仕事をしておられるのか、見てお話しを伺って来たいと思います。
明日の悲劇がより少なくなるように。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



FC2ブログランキング




    

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する