公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
1月のフリーマーケット出店します
1月20日
一月のフリーマーケット
日時 : 1月25日(日) AM10時~PM4時

場所 : 新長田六軒道商店街(いつもの所です)
   
 

     JR新長田駅下車南へ大正筋商店街を下がる
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ

今月のフリマは、公園猫の活動ではありません。
私たちが応援している「120匹ニャンズハウス」のネコ部屋天井リフォーム計画のためのフリマです。
大きな穴があいていつ落ちるかもしれない天井を、
猫に快適な猫ロフトにして上げたいと、仲間のUさん・優ママさんが頑張っています。

25日はあいにくこの冬一番の寒さになるとの予報があります。
売り上げまで冷え込まないように頑張りたいと思います(^-^;
おいで頂ける皆様も、暖かくしてお越しくださいませ。

09/1鈴子1

 私は可愛い鈴子と会いに来てくださる方をお迎えしますので、朝の内の参加です。
 どうか鈴子が暖かい本当の家族に迎えていただけますように!!

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



FC2ブログランキング

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
クー子さま
売り上げご協力ありがとうございます!

パンツでも靴下でも持って帰ってくださいね
(Uさんには内緒です)

電気ゴマすり器もありますよ。
プレゼントするからね~

鈴子、欲目でも可愛いっす(^-^v

今夜はハッピーの里親様と譲渡誓約書を交わしていただきましたよ!
ハッピー、幸せです。
2009/01/21(水) 23:21:59 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
しんちゃんさんに会えないのは残念だけど・・・
売り上げ協力させてもらいま~す!
と言っても財布の中が寒~いからちょっぴり協力だけどね(苦笑)

鈴子ちゃんの可愛さならぜったい大丈夫。
鈴ちゃ~~ん!がんばっ!!
2009/01/21(水) 01:23:12 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する