公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
鈴子 トライアル頑張っています(=^-^=V
1月28日
2009-1-24 鈴子2

我が家の可愛い娘の一人、鈴子はただ今トライアル中です。
ネットで里親様募集しました。
最初のメールは明らかにおかしい、里親詐欺ブラックリストに載っている男でした。
めげた・・

でも、猫神様は素敵なママパパを連れてきてくださいました。

先週土曜日、鈴子に会いに来てくださった。
会ったとたん、ホコッと暖かくなりました。
そんなご夫妻が「鈴子ちゃん、可愛い」って。

車が見えなくなったとたん、涙が・・
家に帰るとワーワー「鈴ースズー」って号泣しました。
でも、可愛い鈴子は幸せになります。
こんな素敵な良縁ですもの。
鈴子、ガンバレ!
お家の子にしていただくのだぞ~

コスモ君、鈴子と仲良くしてやってね~
・・きっと鈴子の方が気が強いと思うけどね
女は強いよぉ
2009-1-24 鈴子1

120匹ニャンズハウスのチビまる子ちゃんこと「みかちゃん」
その後、良縁に恵まれて本当のお家で幸せにしていただいています。
09/1/120-チビ2

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する