公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
緊急!『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い
猫たちを守りたい・・友人からのお願いです。

緊急!!

署名期限が2月6日です。
ご協力お願い致します。

平成20年11月20日午後、
大阪市鶴見区の鶴見緑地で見つけた野良猫をなでた際、
猫に威嚇されたことに立腹。           
猫のしっぽをつかんで頭上で振り回し、
地面にたたきつけて殺した疑い。


『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い http://nekonekoshomei.web.fc2.com/

携帯用 http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/nekoshomei/


2008年11月に大阪の鶴見緑地で、京大聴講生による猫虐殺事件が
おき、幸いにも犯人は逮捕されました。

しかし、犯人は「猫と遊ぼうとしたのに威嚇され、とっさにやった」という
内容の供述をしているため(新聞報道より)、
はじめから虐待や殺すつもりはなかったと主張すれば
不起訴(無罪)になる可能性もあります。

また、この公園では以前より猫への虐待が頻発しており逮捕者も
出ていますので、今後の、このような残虐行為を防ぐためにも
犯人を起訴してもらう事はとても重要です。

皆様のご協力をお願い致します。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
しんちゃん様

はじめまして、ねこといっしょというブログを
していますmiemamaと申します。

この度はこちらでご署名へのお呼びかけを
して下さいましてありがとうございます。
嬉しいです。

期限が2月6日でしたが、2月27日まで
延長となりました。あつかましいですが
引き続きどうかよろしくお願いいたします。
2009/02/11(水) 14:03:57 | URL | miemama #gLkpcxMM[ 編集]
この犯人ブログやってるよ
2ちゃんとかYahoo!知恵袋にも出没する多浪キチガイ
自分は早大生って言ったり東大生って言ったり支離滅裂な事を繰り返してる
http://teshitana.blog119.fc2.com/
2009/02/01(日) 18:48:10 | URL | #-[ 編集]
クー子さん
ありがとー

私もとりあえず10枚用意しました。
今度も勝訴勝ち取ろうね~
こんな非道を許すまじ!!
2009/01/31(土) 22:31:40 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
了解しました~
およばずながら協力させてもらいます。

どんな理由があろうとも罪のない命を奪うヤツはぜったい許せません!!
2009/01/31(土) 00:08:59 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する