公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
兵庫県動物管理事務所(殺処分場)写真
兵庫県動物管理事務所。
あってはならない施設です!
生きることを許されない動物の恐怖があります。
私はあの世があると思っていない。霊感などありません。
でも、あそこに入ったとたん、確かに白い犬の意識が私の頭に入った。
友には薄茶色の犬がいたという。
悲しいわけじゃないのに涙があふれてとまらなかったという。
私たちがしなければならないこと。
まずここに連れてこられる動物をなくすこと。

 本館の右、一段下りたところにトラックヤードがある。ここに来た者は二度と生きて帰れない・・
09/1/27兵庫県動物管理事務所1
 このケージに2頭入れられる。間に仕切りを入れると言うが・・向こうは追い込みケージ
09/1/27兵庫県動物管理事務所2
 追い込みケージが並ぶ。右手には防御用楯がある。
09/1/27兵庫県動物管理事務所3JPG
 手動で壁を押していく、追い込み通路の先には「スリーピングルーム」まさに追い込まれるのだ
09/1/27兵庫県動物管理事務所4
 スリーピングルーム、床に二酸化炭素が吹き出す穴が。数え切れない命を奪ったルームはあまりにも磨かれていた
09/1/27兵庫県動物管理事務所6
上はスリーピングルーム。殺された犬は下の第一焼却炉へ。そして第二焼却炉で灰に・・
09/1/27兵庫県動物管理事務所7
 太いダクトで煙が冷やされ、後の建物でダイオキシンを回収する。 命は天に昇った
09/1/27兵庫県動物管理事務所8

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
クー子様
この事実を知る人が多くなって欲しいです。
知らなければ今までと変わらない。
声を上げる人が多くなること。
地域猫のように、草の根運動が
あの施設を廃棄物にできるんだと思います。
捨て犬猫施設の整備支援 環境省が来年度予算案で1億円
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090204/trd0902040859004-n1.htm
2009/02/04(水) 23:26:32 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
魂はほんとうに天に昇れたのでしょうか?。。。
たとえ天に昇れたとしても
その亡骸が産廃として処理されるなんて悲しすぎます。。。
どうか安らかに・・・と願うばかりです。
ごめんね。救えなかったたくさんの命達。
2009/02/03(火) 22:45:16 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する