公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
幸せになります、チビパンダちゃん
2月5日
09/1/30チビパンダ嬢
先週から保護しているチビパンダ♀は、ポピー君(ハッピー)のお家の子になりました。
今夜はお見合いだったのです。
1月15日にお試し保育で迎えていただいてそのままお家の子にしていただいたポピー君、
ちょっとの間なのに、すっかり逞しくなっていました。
09/1/21ハッピー1

ママさんに甘えています。
よく遊んでもらって、そしてポピー君の好きなごちそう探ししてくださって、
一回り大きくなったポピー君でした。

大きな体になって、新入りのチビちゃんにウーって(笑)
完全に焼き餅でした。
ママさんの手に甘咬みしたり、いすをガリガリ。
でもママさん全然平気、
優しいママさんです。

おチビは全く動じません。
トイレの場所もママさんの案内でついて行き教えていただきました。
ポピー兄ちゃんがウーと言っても大きな目で見つめています。

ポピー君はママさんが大好き
ポピー君パパさんと二人っきりになると部屋にこもってしまうそうで、
パパさん寂しがっています。
なのでおチビちゃんはパパさんに可愛がっていただきましょう。
パパさん、おチビの名前をお願いしますね。

ポピー君がお家に行ったのが1月15日
おチビが公園に捨てられたのが同じ日でした。
こんなに早くお家の子になれたなんて運の良い子です。

帰宅するとモンクが甘えてきました。
おチビと遊んだ猫釣り?のヒモで一緒に遊びました。
二階から降りてこなかったラッキーは、コタツに入ってきました。
我が家、久しぶりに一家団欒
みんなお疲れ様やったね。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する